お取引の流れ

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ご注文からアフターフォローまでの流れ

1. お客様からのお問い合わせ

写真:パソコンイメージ

「こんなことができないか?」というご相談、製品についてのご質問、見積りのご依頼など、

電話・FAX・E-MAILでお気軽にお問い合わせください。

イラスト:下向きの矢印

2. 仕様についての打ち合わせ(現地調査)

写真:仕事風景

製品の仕様などについて、電話・FAX・E-MAILを通じて、詳細な打ち合わせをさせていただきます。

(打ち合わせは、ラフ図面などを用いて行います。)

必要に応じて、現地調査をさせていただく場合がございます。

イラスト:下向きの矢印

3. 技術検討・ご提案・お見積り

写真:電卓

技術的に、また価格的に、お客様のご要望に沿える製品提供が可能かを検討したうえで、製品のご提案およびお見積りをさせていただきます。

イラスト:下向きの矢印

4. 正式なご注文

写真:握手イメージ

製品の仕様、お見積り価格にご納得いただけましたら、正式なご注文・ご契約とさせていただきます。

イラスト:下向きの矢印

5. 詳細設計・部品発注

写真:図面

製品の詳細な設計を行い、必要な部品の発注を行います。

イラスト:下向きの矢印

6. 製品の製作・組立て

写真:製品イメージ

弊社工場内にて製品の製作・組立てを行います。また、試運転・調整を行います。

イラスト:下向きの矢印

7. 製品の納品・設置工事

写真:製品イメージ

製品をお客様のご指定先へ搬入し、設置工事を行います。

(打ち合わせの内容によっては、製品発送のみを行う場合もあります。)

イラスト:下向きの矢印

8. 運転の立会い・調整

設置後、動作確認を行い必要に応じて装置の調整を行います。

調整終了後、機器の取扱説明を行いお引渡しとなります。

ご要望があれば、実際の稼働初日の立会をさせて頂くこともございます。

イラスト:下向きの矢印

9. アフターフォロー

写真:オペレーター

製品に不具合などが生じた場合にも、迅速に対応させていただきます。