お取引の流れ
- Flow -
「こんなことができないか?」というご相談、製品についてのご質問、見積りのご依頼など、
電話・FAX・E-MAILでお気軽にお問い合わせください。
製品の仕様などについて、電話・FAX・E-MAILを通じて、詳細な打ち合わせをさせていただきます。
(打ち合わせは、ラフ図面などを用いて行います。)
必要に応じて、現地調査をさせていただく場合がございます。
技術的に、また価格的に、お客様のご要望に沿える製品提供が可能かを検討したうえで、製品のご提案およびお見積りをさせていただきます。
製品の仕様、お見積り価格にご納得いただけましたら、正式なご注文・ご契約とさせていただきます。
製品の詳細な設計を行い、必要な部品の発注を行います。
弊社工場内にて製品の製作・組立てを行います。また、試運転・調整を行います。
製品をお客様のご指定先へ搬入し、設置工事を行います。
(打ち合わせの内容によっては、製品発送のみを行う場合もあります。)
設置後、動作確認を行い必要に応じて装置の調整を行います。
調整終了後、機器の取扱説明を行いお引渡しとなります。
ご要望があれば、実際の稼働初日の立会をさせて頂くこともございます。
製品に不具合などが生じた場合にも、迅速に対応させていただきます。